FXいのち が書くブログ

FXに没頭する日々。そんな中から皆様の役に立つ、面白い記事を書いてゆきたいと思います。

ついに世界がアベノミクスに ×(バッテン)か


いやあ、先週から相場、動きまくりですね。(笑)

昨日もジェットコースターのような乱高下相場でした。


そしてついに1ドル115円前半にまで。


今まで世界はアベノミクスに対し、あれでうまくいくならウチもやったろ。 みたいな目でお手並み拝見モードでしたが、今回の黒田バズーカが(今のところ)不発に終わったこと等で、ついに バッテン をくだしつつあります。


そして日本に残ったのは巨大な借金・・・



安倍さん、、

 北朝鮮問題

 甘利汚職問題

等で大変な上に、経済も大変。


また、「健康上の理由で・・・」とならないように、お体にだけは気を付けて下さいね。