FXいのち が書くブログ

FXに没頭する日々。そんな中から皆様の役に立つ、面白い記事を書いてゆきたいと思います。

昨日はボラ大でしたね


昨日の米国GDPとFOMC会見で、随分ドルが動きましたね。


弱い数字のGDP。

それで一気にドルが売られました。


GDPが悪かった割には、FOMCではそれほど悲観的な感じはなく、とはいえ、これからの数字次第、ということですね。

金利上げは9月説と12月説が言われていますが、まずは来月頭の雇用統計。

ここである程度の大勢が分かってくると思います。


PS.

ちなみに、FRBが、記者会見予定のない月も電話会見をするテストをしていると報道しました。

今までは記者会見のない月は利上げの発表は無かったので、、 これって、

「いつでも利上げしますよ~」

と言ってるようなモンですね。

もちろん当局はそんなことはない、と否定してますが、(笑)